小さな帝国チキン通信

 帝国チキン未完成同盟構成員としては外せないプラモデルがバンダイさんから発売になりましたので、さっそく手に入れ楽しむのです。
 あいやー、少し残念。一体成型だなあ。ポーズは固定かいな。脚とか動かしたいのになあ。む、アレは省略したか。やっぱり、どうも、あいあわらずワタシはバンダイさんの部品割には慣れないなあ。ぼやきながらも削り取ったり付け加えたり穴や溝を掘ったりと少し手を加えながら組み立てるのであった。

Blog20170423_aBlog20170423_b

 アンテナあるいは手すりは、手持ちがなかったんで伸ばしプラ棒で作ったんだけどうまく出来なかった。金属でやりなおそう。
 そして以前作図したアーマチュア図面をコレに合わせてサイズ縮小し脚のポーズ変更方法を検討する。うん、なんか浮かんできた。問題はワタシに出来るかだ。
 ひとうふたつ失敗してもダイジョーブ。珍しくこんなに買っちゃった。

Blog20170423_c

小さな帝国チキン通信」への4件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
     某氏より「ニコイチにせい!」と指令を受けましたので、偶数個にするためもう一箱かっちゃいました。へへへ。

  2. tnmodeleさん
     ほっほっほ。ワタシの財布爆発しないあるよ。薄いあるよ。はちきれないあるよ。ワンコイン商品しか買えないあるよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中