まめに豆を食べる

blog20170606_a

 木曽の道の駅へ食べられる虫を買いに行ったりもしていますが、そんなこととは関係なく秘密基地の夜はけっこう冷える日々が続いたのでした。ある夜の温度計は摂氏7度を指し示していました。そんなわけで毎夜の鍋がかかせません。
 そしてそんなときには、今がおいしいらしい「そら豆」もいただくのです。
第一日

blog20170606_b
第二日

blog20170606_c
第三日

blog20170606_d
第四日

blog20170606_e
 夜ごと腹がふくれるのです。
 今夜は一回休みで明日の夜また食べようと思います。

 昨日テレビで「トップガン」をやっていました。そういうことなら仕方ありません。今夜は「ホットショット」を観よう。トップガンは持ってないけどホットショットならDVDがあるのだ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中