ダブルオーとは言わなかったなあ

blog20171109_a
 ゼロゼロセブンのえいがをみました。と絵日記にかいたのはえらい昔。まだ読めない字幕の漢字とともに思い出される映画館「新世界」でみたもっとも古い映画のひとつです。おぼろげな記憶にのこっているシーンがちゃんとありましたよ。シュノーケル車からはきだされる赤い雪。
 当時、映画館にはよく鶴屋デパートから出店がきていて映画に関連する商品を販売していましたっけ。サンダーバードのときはプラモデル全般。(ここで1号から5号まですべて揃えてもらいました)ボンド映画でもプラモデル。この映画には出てこないサンダーボール作戦のなにかを入手、お風呂の友とす。
 と郷愁にひたるばかりではありません。イカスミ文字映画もディスクでじっくりみる。やっぱアレはなくてもいいんじゃない?

 で、さて、やっと晴れました。先日はKDXで今シーズン最後のひとっ走り。走ってると寒いよ〜。しかし鼻水垂れるほどではない。
 乗鞍?

blog20171109_b

blog20171109_c

 秘密基地近所の高札場。とくにお知らせはない。

blog20171109_d

 さ、いったんトーキョーにもどりましょう。冬タイヤないんでね。ずるずる居つくとつるつるになって帰還不可になっちゃう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中